どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

【たった40日間プログラム】「脱ガリガリ→モテマッチョ」

女の子が ガッカリする男の身体No.1 「ガリガリ」 女の子たちは 「ガリガリくん」 に対してこう思っています。 ・「あばら骨」 が目立って気持ち悪い。 ・一緒に歩いていて、 自分より細いから 私が太って見える。 ・腕が細くて、 お腹回りも 薄っぺらく…

ダイエット中に食べてはいけないもの1

こんにちは マサキです! そこで今回は、ダイエット中には食べないほうがいい危険な食品をご紹介します。1.食パン 出ましたー(笑) みんな大好き食パンです。 できたて、ふわふわのパンは、枚食べると、もう1枚、もう1枚、 と 止まらなくなる事って無いです…

ダイエットとプロテイン

こんにちは マサキです! ダイエットにおいて、 糖質制限が非常に有効ですが、 タンパク質をしっかり取ることが大事ですね。 なぜタンパク質が大事なのか あなたは分かりますか? 糖質を摂ると、 血中の血糖値が上昇し、 ブドウ糖に分解され、 それがそのま…

みんな大好き!!ゼロカロリーの裏話

こんにちは! マサキです 今回はカロリーのお話です。 ダイエットをするうえで、 必ず気にする、「カロリー」 摂取カロリーと消費カロリーの関係。 ダイエットするには、 摂取カロリー < 消費カロリー と言われますね。 摂取カロリーを少なくするために、 …

食事制限&運動

こんにちは マサキです! ダイエットには、食事に気を遣うことに加え、 運動することがとても効果的ですね。 食事のダイエット効果が1としたら、 運動も合わせて行うと、 その効果は1+1=2 どころではなく、 3にも4にもなりますし、 ダイエット以外の面で良い…

ダイエット中にやってはいけないこと2

こんにちは マサキです! そこで今回は、「ヤバ、ちょっと太ったかも」という時に、 絶対やってはいけないこと3つ をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね(^◇^)1:食事を抜く 一時的に体重は減るかもしれませんが、長期的にみて、食事を抜くこと…

マーガリンの危険性

こんにちは マサキです! 今回はマーガリンについて お伝えしたいと思います。 マーガリンは、 植物油で不飽和脂肪酸。 動物性油のバターやラードは 飽和脂肪酸で、 コレステロールを多く含むので、 それに比べて マーガリンのような植物油は、 健康に良い?…

カット野菜という恐怖の食べ物

こんにちは マサキです! 今回はカット野菜についてのお話です。 よく、スーパーやコンビニに行くと、 こんなものが、 売られていますよね。 お手軽なので買っている人も 多いのではないでしょうか? 私も買って食べたことあります。カットせずにそのまま食…

腸内細菌について

こんにちは マサキです! 今回は、 なぜ食べないのに太ってしまうのか?の謎に迫っていきます。同じ量だけ食べても、太りやすい人と、太りにくい人がいる、という話は聞いたことはありませんか?また、経験されたことはありませんか?それって、本当なんでし…

悪玉菌による影響

こんにちは マサキです! 今回は、「どうすれば、悪玉菌を減らして、善玉菌を増やすことができるのか?」についてお話ししますね。さて、太りにくい身体になるためには、悪玉菌を減らして、 善玉菌を増やすことが大事です。 その為には、 腸内環境を良くする…

糖質制限ダイエットの真実

こんにちは マサキです! やはり、糖質制限ダイエットですね。糖質制限の是否が いろいろと言われていますが、生半可な知識でやってしまうと、確かに良くないと思います。 正しい知識をもっていれば、何の問題もありません。なぜ、糖質制限をすべきなのか? …

話題の酵素ダイエットとは?

こんにちは マサキです! さて、 酵素ダイエットという言葉を最近よく聞きますが、 「酵素」って、何者なんでしょうか?ご存知ですか? また、なぜ、酵素がダイエットに効くのでしょうか?酵素には、 消化酵素と代謝酵素があり、 代謝酵素こそが、痩せやすい…

ダイエットでのストレス2

こんにちは マサキです! 前回の ダイエットでのストレスの続きです。 3.空腹になりすぎない お腹が空いているときに買い物へ行くと、あれもこれもと欲しくなり、ついつい買いすぎてしまう、 なんてこともありませんか? 体についても同じことが言えるんです…

ダイエットでのストレス1

こんにちは マサキです! さて、毎日の生活にストレスはつきもの。 ストレスのない人なんて、ほとんどいないのではないでしょうか?何かしらのストレスは日常生活で 受けるものですよね。 ストレスが溜まりすぎると、体調を崩したり、精神的に不安定になった…

ダイエット中に食べてはいけないもの3

こんにちは マサキです! 今回もダイエット中には食べないほうがいい、危険な食品の続きです。 5.化学調味料の入った食品 「MSG」と略される グルタミン酸ナトリウムは、中華料理やドレッシング、ハム、缶詰、コンビニのお弁当などに多く使われるアミノ酸系…

ダイエット中に食べてはいけないもの2

こんにちは マサキです! ダイエット中には食べないほうがいい、危険な食品の続きです。 3.塩分の多いスナック菓子 塩分の多いスナック菓子は、消化の早い炭水化物(じゃがいもなど) を使っていることが多く、血糖値が上がりやすくなります。 それだけでな…

ダイエット中にやってはいけないこと1

こんにちは マサキです! いくらダイエットしても、 体重が減らない、見た目が変わらない。 ダイエットがなかなかうまくいかない人は 多いと思います。 そして ちょっと気を抜いているうちに体重が一気に増えてしまう。 これでは本末転倒ですね。 そこで今回…

運動できない人必見!!意外にカロリーを消費する方法

こんにちは マサキです! 今回は運動をしなくても、 カロリーを消費する方法を お伝えしますね! ぜひ日常生活で、 取り入れてほしいなと思います(^◇^) 運動することは、 ダイエットをする上で、 とても効果的なのは誰でも分かりますよね。 でも、 多くの…

短期思考はダイエットの天敵

こんにちは マサキです! みなさんに質問します! [1週間で10キロ痩せるダイエット] と[1年間で10キロ痩せるダイエット] の2つの方法があるとしたら、 あなたはどっちを選びますか? おそらくほとんどの人が 前者を選ぶのではないでしょうか? はっきり言い…

2016年中にデブ→女性から男として見てもらえるリバウンドしない究極のダイエット法

こんにちは マサキです! 数あるダイエットブログの中から、 私のブログをお読みいただき、 誠にありがとうございます。 このブログを読んでいるということは、 あなたは、 今の「太っている」体型に満足できず、 ダイエットをして、理想の体型を手に入れて…

たくさん食べても太らない人の意外な共通点

こんにちは マサキです! みなさん周りにこんな人いませんか? いっぱい食べているのになぜか 痩せている人(しかも運動もしていない) 「どうしてあの人は太らないんだろう…」と よく私は思っていました。 そういう人達には、食べる順番に 意外な共通点があ…

日常生活で簡単にできるダイエットのコツ

こんにちは マサキです! 今回は日常生活で誰でも簡単にできるダイエットの「コツ」をお伝えしたいと思います! これを知っているだけで、 あなたの痩せるスピードが速くなるだけではなく、今後の体型の維持にも役に立ちます! それは 【よく噛んでゆっくり…