どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

2016年中にデブ→女性から男として見てもらえるリバウンドしない究極のダイエット法

んにちは

マサキです!

 

 

 

数あるダイエットブログの中から、

私のブログをお読みいただき、

誠にありがとうございます。

 

 

このブログを読んでいるということは、

 

あなたは、

今の「太っている」体型に満足できず、

ダイエットをして、理想の体型を手に入れて、

女性にモテたいと思っている人で

間違いないですよね。

 

 

 

このブログを書き始めてから、

 

 

 

思うことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

いかに多くの人が

 

 

 

間違ったダイエットをしているということです!

 

 

 

つらい思いをしている割には、

成果が出ていない、

 

 

仮に成果が出ても、

すぐにリバウンドしてしまい、

理想の体型の維持ができていない。

f:id:pomipomipomie:20161128183900j:plain

 

・ダイエットは、とにかく食べなきゃいいんだ。

 

・痩せたいから、食べない。

 

・ダイエットはとにかく我慢するものなんだ。

 

 

 

そう考えている人が圧倒的に多い。

 

 



 

そんな人を見かける度に、

胸が張り裂けそうになります。



 

あー、このやり方では、

つらい思いをして、

やっとのことで痩せれたとしても、

またすぐにリバウンドしてしまうだろうなぁ、

 

 

と、

 

 

その人の未来が予測できてしまうのです。





ツイッターなどで、

 

 

 

ダイエット」と検索すると、



とても多くの人が、一緒に頑張ろう!

と言わんばかりに、

目標体重やご自身の頑張っている姿を公開し、

ダイエット成功させようとしています。



しかし、

そんな人に限って、

単に食べるのを

我慢しているだけだったりするんです。



つまり、 ツイッターで自分のダイエットの

途中経過をツイートしている人の

心理状況はこういうことです。



ダイエットは、つらい。

だから、挫折しやすいから、

挫折しないように、

自分を監視してもらうために

ツイッターで自分の行動をツイートして、

みんなと励ましあっって頑張ろう、

ということです。



ダイエットというのは、

本当に辛くて、

我慢しなくてはいけないものなのでしょうか?



 

 

 

ちなみに、私、マサキは、

無理せずに、お金をかけずに、

1か月で11キロ痩せて、3か月後には、

累計20キロ痩せて、今でもその体型を、

維持しております。




 

特別なサプリや薬を飲んでいるわけでもなく

ラ○ザップのような高額なスポーツジムに

通っているわけでもありません。

 


昼間は大学で勉強し、

放課後はほぼ毎日バイト、

夜遅くまで働いていますので、

運動したり、

エステに通うような時間などもありません。



 

そんな状況でも

 

 

 

理想の体型を維持しているのです。



 

ところで、

そうこうしているうちに、すぐに、

夏がやってきます。



夏になれば、薄着になり、

嫌でも自分のたるんだ、

身体をさらけ出してしまいます。



今まで

厚着の下に隠れていた、

たるんだ身体が、

夏になれば、もう隠すことはできません。

 

 

というか、どうせ脱ぐなら

 

モテる体を手に入れて、

堂々と脱ぎたいですよね?(笑)

 

 

ちなみに

努力・根性で 一時的に痩せることは、

なんとかできます。



 

しかし、

 

間違ったやり方では、

いずれまたリバウンドしてしまいます。

それが自然の摂理というものです。



あなたは、それで

 

本当にダイエットに成功したと

 

言えますか?

 

 

 

今は、若いからと言って、

油断していると

どんどん太って、

あっという間に、年を取ってしまいますよ。

 

 

 

また、

歳を取ることで、痩せにくくなる原因が

どんどん増えてくるのです。

 

 

 

その原因を挙げてみます。

 

 

・加齢による基礎代謝の低下

・腸内環境の悪化による食品不耐性

・仕事のストレスによる暴飲暴食

・経済的理由による食生活の悪化

・時間的理由による生活習慣の悪化



どうでしょうか?

 

思い当たる節があるのではないでしょうか?






それに



あなたの体は、

あなただけのものではありません。



あなたがメタボになり、

動脈硬化という

死に直結した病気になってしまったら、



愛する人が、

家族が、

子供が、

友人が、

仲間が、

みんな悲しみます。



困りますよね。

 

 

あなたは、

健康で、スリムな身体で、

いなければいけないのです。

守るべき人がいるからです。



 

私は、学生時代に

太っているだけで、

クラスでいじめられて、

自信を失い、

人生のどん底を味わいました。




マサキのプロフィールはこちら

 

 

食事制限や運動で何度かダイエットには、

成功しました。

 

 

 



 

痩せてから、1か月経つと、

リバウンドするのがオチ。

 

 

 

そこで、本気でダイエットについて勉強し、

いままでのダイエットがよくなかった原因

分かりました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってしまったこと

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

衝撃ですよね(笑)

 

 

 

 

 

私は、この方法で

 

 

 

 

本当に、人生が変わりました。



 

特別な努力をしているわけではありません。

                                                                              

 

 

ほぼ毎日遅くまでバイトをしていますので、

まとまった時間は取れませんし、

土日も1日中、自分の時間が

取れるわけもありません。



 

それでも、

健康でモデルのような体型を

維持し続けているのです。



 




何とかしたいけども、

どうしていいのかわからない。

何とかしたいけども、時間がない。

いけないとは思いながらも、

ついつい夜遅くにご飯を食べてしまう。



 

やめよう、と思いながらも、

ストレス発散で、

飲み会などで暴飲暴食をしてしまう。

 

 

 

そんな、悩めるあなたのために、

私、マサキが実践してきた、

学んできたノウハウの基本的なところを、

一冊の資料にまとめました。 
(ファイル64ページ)


本当に痩せたい! 何かしたい!

という本気のあなたのために、

本気で作りました。



これまで私は、

ダイエットや健康に関する学習に、

多くの時間とお金を、

惜しみなく費やしてきました。



そして自分自身で実践し、

検証し、 実証してきました。



今回のこの資料は、

その集大成でもあります。



ですので、 この資料には、

とても貴重な情報がたくさん詰まってします。



このブログを見てくださっている方には、

とても感謝していますので、

感謝の意を込めて、



今回、特別に



先着10名様限定で、



無料でプレゼントさせていただきます。



→「モテ男は体型から!!」
をゲットする



10名様がダウンロードしましたら、

締め切らせていただきますので、

締め切らない内に、



お早目に、

しっかりとゲットしておいてくださいね。



私は今、毎日が楽しいです。

 

 

ダイエットについての悩みがないこと、

メタボの心配をしなくていいこと、

年齢関係なく、体重・体型を維持していて、

お肌もツルツルなので、

いつまでも若く見られ、

女性にもモテているからです。



短期間で、とにかく痩せればいい、

というやり方から、もう卒業してください。



何度もリバウンドを繰り返す、

間違ったダイエット方法から、

卒業してください。



正しい方法で痩せることは、

あなたの人生を変えます。

 

 

健康で、スリムで、

強靭な肉体を手に入れて、

あなたの人生を変えていきませんか?

f:id:pomipomipomie:20161128184146j:plain



あなたの人生を変える

 

きっかけ作りのお手伝いができれば、



マサキはとてもうれしいです。



このレポートが、

あなたの人生を変えるきかっかけになれば、

とてもうれしいです。



私、マサキからのあなたへのプレゼント、

ぜひ受け取ってください。



→「モテ男は体型から!!」
をゲットする



マサキと一緒に人生を変えていきましょう(^◇^)