どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

たくさん食べても太らない人の意外な共通点

んにちは

マサキです!

 

 

みなさん周りにこんな人いませんか?

いっぱい食べているのになぜか

痩せている人(しかも運動もしていない)

 

 

 

「どうしてあの人は太らないんだろう…」と

 

 

 

よく私は思っていました。

 

 

 

そういう人達には、食べる順番

意外な共通点があったのです。

 

 

 

食べる順番を変えて、習慣化することで、

痩せる効果だけでなく、

健康にもメリットがあります。

 

 

 

今回はその順番をお伝えしますね!

 

それでは行きますよ(^◇^)

 

 

 

1.まず汁物から食べる

最初に味噌汁などの汁物から食べましょう。水分がお腹にたまり、

満腹感を感じやすくなります。

 

 

2.食物繊維を食べる

次に食物繊維です。野菜や果物など、サラダなどをはじめに食べることで、

血糖値の上昇を抑えて、脂肪の吸収を抑えます。

 

 

3.タンパク質を食べる

次に肉や魚などのタンパク質です。食事のメインとなるものを食べます。

 

 

4.炭水化物を食べる

一番最後に食べるのが炭水化物です。炭水化物を先に食べないことが、一番重要です。

空腹の状態で食べると、血糖値が上昇してしまい、脂肪も付きやすくなります。

 

 

この順番を毎食守って食事しましょうね!