どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

短期思考はダイエットの天敵

んにちは

マサキです!

 

 

みなさんに質問します!

 


[1週間で10キロ痩せるダイエット]

        と

[1年間で10キロ痩せるダイエット]

 


の2つの方法があるとしたら、

あなたはどっちを選びますか?


 

おそらくほとんどの人が

前者を選ぶのではないでしょうか?

 

 

 

はっきり言いましょう

 

 

 

とても危険です!

 

 


とにかく早く痩せたい、自信を身に付けて、

女性からモテたい!

 

 

 

誰だってそう思いますよね

 

 

 

しかし本当にそうでしょうか?

 


ラ◯ザップでも、話題になりましたが、
多額のお金を支払い、他人に管理され、
強制的に短期間でダイエットが
この世には存在します。

 

 


私の友人(運動大嫌い)も

あるスポーツジムに通い、

一か月半トレーナーに管理されて

10キロ痩せました。

 



ダイエットは、正しい知識があって、

ちゃんと行動すれば、

誰でも確実に痩せることができます。


スパルタで強制的にやれば、

短期間で痩せることは可能なのです。


誰にでもできるのです。

 

 

 

ではここであなたに質問します。

 

 

 

仮にあなたが短期間で、

ダイエットに成功したとします。

1年後、2年後、…年後、

 

その理想の体型を維持できる

自信がありますか?



[ダイエットあるある]

 

 

それは

 

 


リバウンド(-_-;)


 

ヒトは本能的に「苦痛」と

感じたものは避けようとし、

快楽には、

本能的に求めようとする生き物です。

 

 


苦痛に耐え、ダイエットが成功したとしても、
その後、ダイエット期間を終え、

苦痛から解放され、

数か月後気づいたときには、

リバウンドしているのがオチです。



ダイエットは、

誰かに強制されてやるものではなく、

食べたいものを我慢するものではありません。

 

 

ダイエット=我慢するもの

 

 


と思っているのなら、

今すぐその考え方を捨てて下さい。


 

大事なのは、長期的に継続するということ!

 

 

 

断言します

 

 

 

継続が出来なければ、

ダイエットは絶対に成功しません。

 

 

 

もう我慢して苦しむダイエットは、

やめましょうね!