どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

ダイエット中に食べてはいけないもの3

んにちは

マサキです!

 

 

今回もダイエット中には食べないほうがいい、
危険な食品の続きです。

 

 

 

5.化学調味料の入った食品

 


MSG」と略される

グルタミン酸ナトリウムは、
中華料理やドレッシング、ハム、缶詰、
コンビニのお弁当などに多く使われる
アミノ酸系の化学調味料です。

 

 


これが多量に入った食品を食べた場合、
満腹ホルモンの「レプチン」が出にくくなり、
食欲がなんと普段より40%も増加するとか!

 

 


化学調味料にはアレルギーなどの
症状が出る場合もあります。

 

 


食品の添加物をしっかり確認し、
化学調味料が入っているものは

買わないようにし、

 

 


外食(特にファストフード)
はなるべく控えましょう。




以上、食べるとかえってお腹が空く、
ダイエット失敗の元になる危険な食品を
ご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

 

 


ダイエット成功の秘訣は、
空腹からくる飢餓感を低く抑えることです。

 

 

 


栄養価が高くカロリーの少ない
自然食品を食べることが、

成功への近道です!

 

 


一緒に頑張っていきましょう(^◇^)