どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

【たった40日間プログラム】「脱ガリガリ→モテマッチョ」

 

 

女の子が

ガッカリする男の身体No.1

 

「ガリガリ」

f:id:pomipomipomie:20161228123426j:plain

 

 

女の子たちは

ガリガリくん

に対してこう思っています。

 

・「あばら骨」

が目立って気持ち悪い。

 

・一緒に歩いていて、

自分より細いから

私が太って見える。

 

・腕が細くて、

お腹回りも

薄っぺらくて頼りない…

 

 

「そんなこと、

わかってるよ!!!!」

と、諦めている

 

 

ガリガリ男諸君

 

 

もともと太れない体質だから

今さら筋肉をつけるなんて

難しい…。

俺は一生ガリガリだ。」

 

 

なんて諦めるのか・・・。

 

 

 

ずはこれを見てください。

 

 

f:id:pomipomipomie:20161203135239j:plain

 

どんなに

食べても食べても食べても…

 

なかなか

太れない・元ガリガリな僕が、

 

「ある方法」を取り入れただけで

 

40日間でマッチョになって、

 

女の子たちから

激しくボディタッチされるようになった極秘トレーニングをマニュアル化!!

 

↓↓↓

【ガリガリ→モテマッチョ】

たった40日間

女の子から

「触ってもいいですか?」

と言われる腹筋をつくる

極秘トレーニングマニュアル

を受け取る。 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

あなたの

頼りないガリガリボディを

筋肉がほどよくついた

モテマッチョ

変える方法をご存知ですか…?

 

 

 

周りが自分よりいい体に

見えてしまい、

「俺だけ

こんなガリガリで細い腕…

軟弱に見えてカッコ悪い。

 

自信の持てる体になりたいな」

と思っていませんか??

 

 

あなたは、

みんなの前で着替えるとき

「みんなの前で脱ぐの嫌だな…」

と思っていませんか??

 

 


そして

「どれだけ筋トレしても

体が変わらないからいいや」

と諦めていませんか?

 

 

 

 

 

※今から、

あなたの人生は変わります※

 

 





周りがびっくりするぐらい

かっこいい体になりましょう!!

 



周りの友達が

「どうやって

筋トレすればいい?」

と聞いてくるほど

カッコいい体にしましょう。



f:id:pomipomipomie:20161213150003j:plain

 



こんにちは

あなたをモテマッチョに導く

コーチング・マサキです!

 

 

 

 



ここまでブログを読んでいただき
本当に感謝しています。

ありがとうございます。



今日はあなたの人生を一瞬で

変えるために本気で書きます。

 


マニュアルを受け取る
↓↓↓↓

「脱ガリガリ→モテマッチョ」

女の子から

激しくボディタッチを求められる

モテマッチョボディメイクマニュアル

 

f:id:pomipomipomie:20161213173025j:plain




 

 

ハッキリ言います。

 

 

「別に今の体型でいいや」

「いやいや、

毎日筋トレしてればつくから」

「別にそもそもモテたくないし」

 




と、思ってるのであれば

速攻このページを閉じて下さい。

 



でも、

『いつでもどこでも

自信を持って服を脱ぎたい!!』

 

『あいつの事を

見返してやりたい!!』


『周りからうらやましがられる

モテボディになりたい!!』

『友達に

”お願いだ、頼む、

俺に筋トレを教えてくれ!”

と言い寄られるくらいの

結果を出したい!』

『とにかくマッチョになって

女の子から

ボディタッチを求められたい!!』

 

 

 

f:id:pomipomipomie:20161213173133j:plain



というあなたに、

最後まで

読んでいただきたいです。




この内容を最後まで読んだ

 

あなたは、

理想なモテボディを

手に入れられること

を約束します。







それほど強烈すぎる内容です。

 

 


ですから、これから私があなたに
お伝えする情報、ノウハウを、


トイレでもいいです。

お昼休憩に1人昼食を食べながら

でもいいです。


誰にも

話しかけられないような

状況を作り、

一語一句逃さずお読みください。

とにかくはやく!!!



では、あなたの生活が
変わる第一話の始まりです。


まず結論から言います。


最後までお読みいただいた

 

あなたに、

限定10名で○○を差し上げます。


○○とはなにか?


それは・・・

 

=============

これを読むだけで、

 

昔からガリガリで

なかなか太れない体質の

あなたでも、

 

女の子から

ボディタッチを

求められるくらいの

理想なモテマッチョに大変身する

マル秘テクニックを大公開!!!

 

今すぐ自宅でできる○○筋トレ法
=============





今すぐクリック!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「気になるから早く欲しい!!

早くプレゼント欲しい!

見せてくれ!!」

という方はこちら!


 


僕はどうしても

自信が持てるマッチョに

なりたかったです。

 

 

↓(こんな感じの)

f:id:pomipomipomie:20161213145009j:plain



 


なんでかって、

 

大学時代

いつも恥ずかしく

自信のない日々を

過ごしていました。

 

みんなと着替えるときも

自分の体に自信がなく

服を脱ぐのがとても嫌でした。

 

 


いつの間にか着替えるときも

隠れるようにしながら

服を着替えていました。


スポーツをやっても

うまく出来ない

もちろん勉強は

中の下・・・・・・

 

 



好きな人が出来ても

 

女の子よりも細い腕・・・

女の子よりも軽い体重…

 

身体がコンプレックスで

自信が持てず

アタックする事すら出来ない。

 



何に置いても

自信になることなんか

1つとしてありませんでした。


 


でも、僕は、なんとしてでも

ガリガリな身体をどうにかして、

 

マッチョになって、

自信を持ってみたかったんです。


その日から、


筋トレを始めてからも

全くマッチョになる気配がありませんでした。

・筋トレの本を買って、

試しても効果なし

 

・友達に進められた

筋トレをやっても効果なし

 

・スポーツジムに行っても

効果なし

 

・プロティンや食事に

気を使っても効果なし

 

 

何やってもダメでした。。


 

 

自分に自信が

全く持てませんでした。


「みんなで海に行こうぜ!」
と言われても

みんなの前で

脱ぐ自信なんて

ありませんでした。


本当に自分に自信なんて

カケラもありませんでした。

 



それでも

”マッチョになって

自信が持てる生活を送る”

そんな夢のような生活を

心から送りたかったんです。


 

そんなこんな

約10年間以上

軟弱なガリガリ人生が、


一瞬で変わる事件が起きました。


f:id:pomipomipomie:20161213173249j:plain




ある日、友達の紹介で
トレーナーの人に出会いました。


そのトレーナーの人は、

体がバキバキで

みんなが憧れていて
自信を持っている

まさに僕が頭に描いていた
理想と、全く一緒でした。



 

僕は

そのトレーナーに聞きました。



「僕のようなガリガリで

どんなに食べても太れない

体質でも

筋肉をつけることは

できますか?」



即答で返ってきました。

 

 

「余裕でしょ!!!!!!

\(^o^)/」

 

 

 

めっちゃキラキラした

笑顔で言われたのを

今でもよく覚えてきます。(笑)

 

 

 

 

さらに、僕を変えたひと言・・・

 

「俺もな、もともと

マサキくんと同じガリガリで

胃下垂だったから

太れなかったんだよ(笑)」



あなたもですがーーーーー!!


意外すぎる言葉でテンションが

めちゃくちゃ上がりました。



それは、



そんなの簡単だよ!

今マサキ君(私)に、

今から

10分だけ

時間を使って教えれば、

自信が持てる体になれるよ!


と。



正直、

 

「そんな話あるわけない!」

と思い、

逆に侮辱された気持ちに

なりました。


でも、悔しかったので、

低姿勢で、


『そうなんですか!

じゃあ教えてください!』


とお願いし、

10分だけ

その考え方を教えてもらい、

筋トレに励みました。


そしたら、

>今までと比にならないくらい

筋肉がつくようにになりました。 

頭の中で描いていた本当の

自分になれた気分でした。



たった10分

教えてもらっただけ

こんなにも変わるんだ…



今まで

 

がむしゃらに筋トレをし、

これでいい体になれる

と自分に言い聞かせ、

乗り気じゃない日も

必死で頑張っていたのが

バカバカしく思えました。


そこから週に2回程

そのトレーナーに

 

時間を作ってもらい

マッチョになるために

たくさんのテクニックを

教えてもらいました。


そして1ヶ月を少しすぎた

40日後…


その日に

友達に誘われ

男3人で海に行きました。

その日は雲の無いぐらい快晴で

気温も30度超えるぐらいの暑さで

ビーチには人で溢れかえってました。

f:id:pomipomipomie:20161213173325j:plain




今までは

その海で服を脱いで歩く

という状況に緊張し、

頭が真っ白になり


自分の情けない体を

隠しながら歩き

結局息詰まってしまい

確実に

途中で一人で帰ってました。


しかし、

この人で溢れかえったビーチで、

トレーナーに教わった

筋トレで鍛えた体に

自信をもって歩きました。


そうすると

ビーチで遊んでた

2人組の女の子達が

驚きと感心の入り交じったような

表情を浮かべ

なんと

「すごい身体ですね!!

触ってもいいですか♡♡♡?」

と逆ナンしてきたのです!!

f:id:pomipomipomie:20161213173419j:plain



 

 


一緒に来た友達は

負けを悟った表情を

浮かべました。


逆ナン後は、

一緒にいた友達から

「どーやったら

そんな風な体になるの?笑」


「モテモテじゃん!良かったら

俺に筋トレの仕方教えて!」

とチヤホヤされ

羨ましがられ、

尊敬されまくりました。

 


そう。


僕は筋トレによって、


人生が180度変わったんです。


あなたは過去の私と同じように、


周りとの劣等感に

さいなまれながら

「自分はこんなもんだよな、」

と自分自身に言い聞かせ

優秀で面白い友人に

全て美味しいところを

持っていかれる

「今までで誇れることは?」

と聞かれても何も言えない。

女の子からいつも声をかけられ

周りから「お前すげーな!」と

羨ましがられるのを想像して

満足しているだけで

現実は真逆の人生・・・


人前で自信を持って

服を脱げる体になって

モテモテになって、

尊敬されたくないですか?


私は

偶然出会った

トレーナーによって、

たった10分で変わりました。

彼女もできたので

人生まで変えられました。

 


ですので、

あなたも変えられます。




私と同じような

悩みを持っていて、

本気で人生を変えたい!

誰もが羨む

モテモテマッチョになりたい!

 

 


と、

この文章を読みながら

思ってくれたのなら、

あなたに

そのトレーナーに教わった、

 

 

 

 

=============

これを読むだけで、

 

昔からガリガリで

なかなか太れない体質の

 

あなたでも、

 

女の子から

ボディタッチを

求められるくらいの

理想なモテマッチョに大変身する

マル秘テクニックを大公開!!!

 

今すぐ自宅でできる○○筋トレ法
=============



を、受け取って下さい。


そして、

今すぐ試してみて下さい。



 

 


どんなマニュアルに

なっているかというと、、

 

 

f:id:pomipomipomie:20161203160535j:plain

 

 

 

それをPDFファイルにして、
【限定10名】

だけにお渡しします。


これを読まずして

 

理想の体は

手に入れられません!!


 

ぜ10人だけ?と、

思ったかもしれません。


その理由は、

PDFファイル見て学んで

本気で「理想の体」

になれるように

私が

全力でサポートしたいからです。


例えば電話・LINE

メールでも、連絡いただければ

24時間以内に

必ずご連絡させて頂きます!


私は東京都にいますので

近ければ直接教話して

教えてもいいでしょう。


 


教えるからには、

それほど責任をしっかり持って、

あなたにプレゼントしたいのです。

 



そして、あなたが

この筋トレで鍛えた身体を見せれば

女の子はあなたの事を見て

「お兄さん筋肉凄いですね♡

触ってもいいですか?♡」

 


友達はあなたに頭を下げてきて、

「筋トレを教えてください!」

と言われている

自分に出会ってきてほしいです。

f:id:pomipomipomie:20161213173531j:plain




だからこそ、

一人一人に

時間をたっぷり使いたいので、

【限定10名】

にさせていただきました。


 


もし、

あなたが私のように、

本気

筋トレで人生を変えたい!」

と思うのであれば、

 


今すぐ

下記のURLを

クリックしていただき、

アドレスだけを登録して、

「送信ボタン」

を押してください。


今すぐクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「脱ガリガリ→モテマッチョ」

女の子から

激しくボディタッチを求められる

モテマッチョボディメイクマニュアル





=============

これを読むだけで、

 

昔からガリガリで

なかなか太れない体質のあなたでも、

 

女の子から

ボディタッチを

求められるくらいの

理想なモテマッチョに大変身する

マル秘テクニックを大公開!!!

 

今すぐ自宅でできる○○筋トレ法
=============


を手に入れるための

メールが届きます。


その中にファイルがあります。


メールアドレスを入れて

10分もあれば

あなたの手元に届きます。

 



ただ、

今回は【限定10名】なので、

11人目に

なってしまったとしたら、


ごめんなさい・・・
お渡しできません・・・



 


ですから急いでください!!

早く!!

善は急げです!!!

 


今すぐ下記URLを

クリックしていただき、

アドレスを入れて、

私からこのファイルプレゼントを

受け取ってください!!


今すぐクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「脱ガリガリ→モテマッチョ」

女の子から

激しくボディタッチを求められる

モテマッチョボディメイクマニュアル



当然ですが、

アドレスを

入力したからといって、

他社からの迷惑メールなどは

絶対に届きませんので、

安心してください。

あなたが筋トレで

人生が変わる

準備はできてますか?


もう変わりましょう。

変わるべきです。



f:id:pomipomipomie:20161213173611j:plain




あなたの人生で

周りから尊敬され

自然と自分の周りに

人が集まってきて、

みんなの前で自信を持って

服を脱げる理想の体に

出会ってきてください。


今日は最後までお読みいただき

ありがとうございました。