どんなに食べてもなかなか太れないガリガリの僕が、たった40日間でモテマッチョになって、女の子からのボディタッチが激しくなった方法

人前で脱ぐのが嫌で恥ずかしい男性のために、恥ずかしくない体作りや筋トレを教えていきます。 筋肉をつけたくてもつかない人やどんな筋トレをしたらいいか分からない人のために筋トレを紹介していきます。

ダイエット中に食べてはいけないもの2

んにちは

マサキです!

 

 

ダイエット中には食べないほうがいい、
危険な食品の続きです。

 

 

 

3.塩分の多いスナック菓子


塩分の多いスナック菓子は、
消化の早い炭水化物(じゃがいもなど)

を使っていることが多く、
血糖値が上がりやすくなります

 

 


それだけでなく、

しょっぱいものを食べたら
今度は甘いもの

食べたくなってしまいます!

 

 


小腹が空いたときには、
スムージーやベビーキャロット、
塩分の少ないナッツ類などを

口に入れるのがオススメです。

 

 

4.アルコール


「ダイエット中でも、

お酒だけはやめられない!」
という方は要注意です。

 

 


お酒はカロリーが高いだけでなく、
飲むと満腹時に出るホルモン

 


レプチン

 


の分泌量や、

 


体内で貯蔵されている

 


グリコーゲン

 


の数値も下がって、
かえってお腹が空いてしまうのです。

 

 

 

また、


よく飲み会の帰りに〆のラーメンが
食べたくなる事、ないですか?

 


結局、同席している友だちがオーダーした
高カロリーな食事をつまんでしまう、
なんてことになる可能性が高いので、

 

 

 

飲み会の席は
避けるのが無難です。

 

 

 

でも

 

 

 


どうしても…
飲みたい!

 


と言う人は…、

 


糖質の少ない、
蒸留酒である、

 

 


焼酎か、ウィスキーにしましょう。

 

 

今回はここまで!

次回お楽しみに(^◇^)